うさちゃんブローチ

キラキラしたブローチが欲しかったので、ラブラブうさちゃんブローチを購入しました。スワロフスキー社カットクリスタルを使っているからか、実物は写真よりももっとキラキラしてるのですよ。

うさちゃんブローチ

明日、早速着けて出かけようっと!嬉しいな。
コメント / トラックバック4件

  1. 2ひきがキスしてるの!かわいい~!
    こんなステキなブローチといい、アクオステレビといい、トイレットペーパーといい・・
    ほんと、クリスマスらしい華やかな話題がいっぱいあふれてますね。
    吉祥寺はどこにおでかけだったの?私も年明けには必ず行くつもりです。
    イルミネーション、ここ数年賑やかにやってるみたいです。お正月もやってるかなあ・・・

  2.  
    =keroさん=
    うさちゃんブローチはお気に入りの一品になりました!華やかなイルミネーションも好きですが、いにしえのものを好きなので、keroさんの京都旅行の記事、じっくり読んでしまいました。
    吉祥寺はわかりませんが、日比谷公園の大きなツリーは1/1までやっているようです。六本木ヒルズケヤキ坂のイルミネーションも好評で来年のバレンタインデーまで期間延長らしいです。まだまだ遊べますよ!

  3. こんにちわ!!。。satobo、こと、、店長です。ブログを拝見しました。
    実は、ブログのページに、おジャマするのは、初めてなので、新規登録をしてみました。
    綺麗な、クリスマスの写真とか、、あって、、いいですね。

    2年前位は、東京へ、月に一度は、行っていましたが、、最近は全くです、、。
    当時は、新しいホテルが出来ると、1度泊まってみたいと、、オープン記念を狙って、
    Newホテルに、泊まりましたが、最近の丸の内、Newの一流どころは、、高いですね、。
    オープン記念で半額でも、、、さすがに、苦しいところです、。

    また、時間があるときは、お邪魔させていただきますね、、。
    そうそう、、今日は、「メリー、、クリスマス」ですね、、。
    楽しい時間を、、!!、、過ごしてくださいね、!!
    では、お休みなさい。

  4. =satoboさん=
    こんにちは。私のブログにいらっしゃいませ♪
    このブローチ、とっても評判がいいんです。つけていると必ず誰からかに褒められるんですよ!お気に入りの品になりました。

コメントを残す

